自作PC 構成メーカー  更新情報 -ver1.4-

どうも!べんぞーです

自作PC構成メーカーに新機能[自動取得モード]を追加しました。

これで、自作PCの構成を自動的に作る際に、とにかく最安値重視!か 近い価格なら性能の良い奴(コスパ優先)かを選べるようになりました。

これまでは、コスパ優先でパーツを構成していたのですが。

それだと低価格帯に対応しきれていませんでした。

 例えば、CPUのpassmark性能1,000以上の指定で構成を作ると、コスパ良く近い価格の 性能19,000CPUが出てくるような状態でした

ほとんどの人には、より性能の高いコスパ優先モードの構成がお勧めなのですが、

それだけでは、ユーザーの期待に応えられないと思い、機能追加しました。

最安値優先モードでは、指定性能以上のもので最も安いものが出てきます。

コスパ優先モードと見比べることで、より良い選択ができるようになると思いますので

ぜひ使いこなしてください。

— 追記 —

この記事を読んで、最安値優先モードしか求めてないよ ユーザーは!

と思う人は多いかもしれません。

ですが、このくらいの価格差なら性能の良いこっちを選ぶよね?

という話が多いのも自作PCの世界だと思います。

構成を押し付けるつもりは全くありません

是非是非、見比べて より納得のいく構成を見出してください

コメント

タイトルとURLをコピーしました