マザーボード一覧を作成しました。

どうも!べんぞーです。

今回は、マザーボード一覧を作成しました。

こちらも、価格やデータは常に最新ですが、コスパ値を出すのは諦めました。

サイトコンセプト上、苦渋の選択ですが、多様な機能や種類があるマザーボードを、一つの枠に収めてコスパを算出するのは誤解を招くと思いました。

機能としては、搭載予定CPUやチップセット等から検索できます。

ソケットを選択することで、チップセットの選択肢が絞り込まれるようになっていますので、

検索の助けになるはずです。

本当は、CPUを選ぶと、対応のチップセットで検索・・っとやりたかったのですが、

不十分なデータしか集まらず、誤解を与えてしまいそうなので断念しました。

ただ、見せ方の問題かもしれませんので、いいアイデアが出てきたら、是非対応しようと思っています。

マザーボード検索

コメント

タイトルとURLをコピーしました